2010年10月8日金曜日

18.イージーヨー ヨーグルトとは?

皆さんは、新鮮なヨーグルトを自分で作ってみたいと思った事はありませんか?

誰もが知られている「ヨーグルト」は私たちの腸内を正常にしてくれる働きがあります。

うちの母親は市販で売っているヨーグルトを食べません。

新鮮なヨーグルトを手作りしたいという事で、市販の牛乳を使ってヨーグルトを手作りしているんです。

しかし、常温にさせようと牛乳パックを冷蔵庫から出し入れしたり、乳酸菌を入れたりと色々と面倒臭そうにしています(^^;

うちの母のように面倒な事は一切なしで、その場で簡単にヨーグルトを作れる商品が話題になっています。



その名も「イージーヨー ヨーグルト」です!


イージーヨー ヨーグルトは美容大国ニュージーランドで産まれた手づくりヨーグルトです。

もはや世界30カ国で愛されて販売個数7億個を突破したそうです。凄いですね。

最近日本上陸したうえに、通販限定商品なのでまだ知られない方が多いかもしれません。

イージーヨー ヨーグルトはパウダーになった手作りヨーグルトです。

ストロベリー、マンゴー、ピーチ、レモンなど多数種類があります。

魅力はなんと言っても牛乳を使わずに水とお湯だけで作れちゃうんです。

新鮮なヨーグルトをそのまま自宅で作る事が出来るので、「生きた乳酸菌」を多く摂取出来る為に、腸にとても良いヨーグルトなんですよ。

また1袋700円で、約950g程含まれているので市販で売っているヨーグルトより安く済み、栄養の高いヨーグルトを食べる事が出来ます。

また、長期保存可能なヨーグルトなので食べたいときに好きなだけ食べる事も出来ちゃう優れモノです。


このイージー ヨーグルトはあの有名な歌手、倖田來未さんも食べているそうです。

ヨーグルトは美容と健康の為に今も全国の方に愛され続けています。

家族と共に新鮮で美味しい手作りヨーグルトを食べてみてはいかがでしょうか?^^

0 件のコメント:

コメントを投稿