2010年10月18日月曜日

23.GOLDEN コデールについて

便秘の為、薬を飲んで出すという方法もありますよね。

今回紹介する物は、便秘薬ではなくサプリメントです。




その名も・・・



「GOLDEN コデール」です!


 
このGOLDEN コデールには主に香草が含まれています。






 

~GOLDEN コデールの成分~

香草(ネパールサンモ、ジンジャー、アンマロク、クミン、ウイキョウ、セロリ)
ステアリン酸カルシウム、ヒドロキシプロピルメチルセルロース 以上。


GOLDEN コデールを飲むと、腹痛の痛さはほとんどなく、毎日自然とスッキリ便を出せるようになるそうです。

その為お腹が徐々にペッタンコになり、血液の流れが良くなります。

お肌ももちもちになるそうです。


やはり、便を出せば、体に良い事が沢山ありますね。

このGOLDEN コデールも1週間分で500円(送料無料)キャンペーンをやっているそうなので、欲しい方はお急ぎ下さい。

私も買ってみたので後ほど感想を書きたいと思います^^*






10月31日

GOLDEN コデールの5日お試しが届きました。

個人的な感想を書きたいと思います。

夕飯を食べた後に1袋(3錠)飲んで下さい。と書いてあったので早速試してみました。

起きてる時、眠る際にちょこっとお腹がグルグルしていたので、気になりました。

腸が活性化されているのがかなり分かりました・・・・が、

1日目は出ませんでした(;;)

しかし2日目の夜は、お腹に膨張した痛みが出てきたせいか、夜ちょっと寝付けませんでした。
残便感が感じられました。

コデールはお腹がグルグル・・・という腸の活性化は実感できますが、ドカーン!と出るわけではなく、普通に出るくらいのサプリメントでした。

眠れなくなるのはちょっと嫌でした。

しかし、夜に飲まなくちゃいけない訳じゃないので、朝飲んで夜出すという方法もありだと思います。

市販で売っているコーラックなどの薬よりははるかに優しいサプリメントだと思いました。

500円でお試しが出来る商品はとても魅力ですよね。

コデールは人によって感想がさまざまのようなので、試してみる価値はあると思いますヨ。

http://item.rakuten.co.jp/rokumeido/1486702/(←コデールお試し500円サイト)

0 件のコメント:

コメントを投稿